完全自由なブロガー経営者を目指して

f:id:writer_eri:20160928221155j:plain

1. パソコン1台で楽しく稼げるようになりたい

初めまして。完全自由で楽しく働く経営者を目指すブロガー、恵理です。

ブログを始めたのは完全自由人ブロガーへの第一歩。

ブログで稼げる人間なんてわずかだと言いますが、そんなのやってみなければ分かりません。

なんにせよ、書くことが好きなので楽しみの一環としてやってます。

好きなことで稼げたら最高ですからね。

 

2. 自由に吐き出せる場所が欲しかった

ブログはもちろん多くの人の目に触れます。

ただ、FacebookTwitterのように、嫌でもタイムラインに流れてくるわけではありません。

だからこそ、人目を気にしすぎることなく自由な文章が書ける。

読みたい人が読んでくれたら良いな、と思っています。

 

3. でもやっぱり稼ぎたいよね(笑)

読みたい人だけ読んでくれれば、なんて言いつつも、「ブログで稼げたら良いな」と思ってしまいます。

ですからコメント戴けると泣いて喜びます。

ブログで稼ぐ方法を調べるのも大事ですが、まずはアクセス数ですよね。

というわけで記事数を増やすことから始めようと思います。

 

4.おまけ:著者について

経営者を目指し、営業力を高めるために日々トレーニングをしています。

経営者などというと仰々しいですが、要するに自分でビジネスをしたいのです。

特別な能力があるわけでもない自分が起業家になったら人々に希望を与えられるのではないかと思っています。

この辺は追々書いていこうと思います。

 

それではどうかよろしくお願いします。